平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、本年度のお盆基幹休業に伴う配送および受注締切日時につきまして、
下記の通りご案内申し上げます。
休業日
8月11日(金曜日)〜8月16日(水曜日) 6日間
最終受注受付 8月8日(火曜日) 午前中
休み期間中のご注文・お問合せに関しては8月17日(木曜日)から順次ご手配、ご返答させていただきます。
※8月9日(水曜日)以降の御注文分は8月17日(木曜日)から順次ご手配となりますので、ご留意ください。
※一部取り寄せ商品に関しては休業日前の納品が出来ない場合がございます。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
更新日2017.07.14